2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コマーシャルプレート

20121123.jpg
インパクトのある色とデザイン。
ガレージやお部屋のインテリアにいかがですか?
味気ないブロック塀に2~3枚飾ると
とたんに雰囲気がかわりますよ。

1枚105円のリーズナブルな価格です。

| 未分類 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブレッドBOX&くすり箱&マスキングテープBOX


ウォールナット色のパイン材のBOXです。
使い込まれて磨きぬかれたような
優しい風合いと光沢があります。

<左>ブレッドBOX 3500円   
前面アクリル板に書かれた
WHEAT BREAD(小麦パン)のロゴがポイント。
中にはバン以外の物を入れてもいいですね。

<中>くすり箱 2800円
上の蓋をスライドさせて出し入れします。
小振りながら少し高さがあるので薬瓶も入りそうです。
箱自体がインテリアになるデザインですよ。

<右>マスキングテープBOX 1800円
13mm幅のマスキングテープが36個入ります。
蓋を開けるたびにワクワクしそうですね。

| 未分類 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ウィロー3段バスケット

20121107.jpg
オーバル型の3段バスケット。
こんなバスケットがキッチンの片隅にコロンとあったら
素敵だと思いませんか?

大きくもなく小さくもなく程よいサイズです。
リビングでリモコンや読みかけの本を入れたり
デスク脇で小物を入れたり
どんな場面でも可愛い顔してあなたの傍にいますよ。

| 未分類 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ルーバー扉付きウィンドゥミラー&ウィローバスケット

20121103.jpg
ブルーのウィンドゥミラー。
シャビー仕上げのルーバー扉が落ち着いた空間を演出してくれそうです。
自立はしませんので壁に掛けての使用になります。

20121103_1.jpg

ウィローバスケットは底がロゴ入りの板になっています。
調味料などをのせてテーブルの上に置いたり、
トレーとしても使えそう。
勿論ドライフラワーなどを投げ入れてもいいですね。

| 未分類 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

