2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブランケット&ルームブーツ

20121018.jpg
これからの季節にお薦めのグッズです。

ブランケットの裏面とブーツの中は
旭化成の吸湿発熱素材ウォーフィルを使用しています。
モコモコふわふわと
とても触り心地が良く暖かいですよ。

ローズ柄に包まれて気持ちまで暖かくなりそう・・・

| 未分類 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペーパーバッグ&グラシンペーパー

20121010.jpg
20121010_1.jpg
ペーパーギフトバッグは舟形と角底の2種類あります。

耐油・耐水で中身が見えるので
手作りクッキーや頂き物のおすそ分け等に
メッセージカードを添えていかがですか?

食べ物でなくても小物のプレゼントにも使えますね。
中身がちょこっと見えてワクワクしそう・・・

グラシンペーパーも透け感が素敵ですよ!!

| 未分類 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブリキのトレー&ドライフルーツ

20121003.jpg
小鳥が付いたブリキのトレーにドライフルーツをのせてみました。

スノースターアニス・ザクロ・オレンジの組み合わせです。
アンティーク風の色合いのブリキにドライプランツは良く合いますね。
オレンジはシトラスのさわやかな香りがします。
ざくろは秋を思わせる深い赤です。
うっすらと雪がかかったような星の形のスターアニスを添えて・・・

色と形と香りで季節を感じてみませんか。

| 未分類 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペーパートランク

20120929_3.jpg
レトロな絵柄のペーパートランクです。L・M・Sサイズがあります。

小物の整理や裁縫道具入れに
そしてプレゼントのパッケージに使っても喜ばれそう。

他にもキッズ向きの絵柄が有ります。(下の画像)
20120929_5.jpg
20120929_4.jpg

| 未分類 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

