2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミラー

20120330.jpg
WASH BORD のデザインがとってもカントリー!
落ち着いたウォルナット色の木枠は
ナチュラルなお部屋にも合います。

ちょっと変わったミラーをお探しの方におススメです。

| カントリー雑貨 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

wood house

20120316.jpg
木製ハウス。
屋根がとれるので小物入れになります。
余った毛糸や布切れをいれたり・・・

中に明かりを入れてみました。
白い窓枠の内側にレースをつけてカフェカーテン風にしても素敵かななんて思ってしまいます。
色々、夢が広がる木のおうちです。

| カントリー雑貨 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブラウンのバスケット

20120306.jpg
くすんだチョコレート色のバスケット。
アンティーク風の味わいがあります。
ディシュクロスを入れたりフルーツを入れたり
実用面でも活躍!!

プランツのグリーンとも相性抜群です。

| カントリー雑貨 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キルト柄のマグ&プレート

20120306_1.jpg
アットホームな雰囲気がいっぱいのキルト柄。
マグカップもビッグサイズなので飲み物がたっぷり入ります。

ナチュラルもいいけど
やっぱりアメリカンカントリーの何かあったかい感じもいいですね。

| カントリー雑貨 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

