2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ロゴ入りガラスジャー


蓋がアルミのカラス瓶が入荷しました。
瓶の形もロゴも色々。
同じ形のロゴ違いを並べても、違う形の大小を並べても様になります。
もちろん一個でも存在感はありますよ。
食品可。

| カントリー雑貨 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

布カバー付きビンテージウィローバスケット


リネンにレースをたっぷり使った布カバー付きのバスケット。
ビンテージウィローの色も渋味がありますよ。

≫ Read More

| バスケット | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

タップ付フラワーポット


タップ(蛇口)付きのフラワーポットです。
ポットが3個付いているタイプと1個だけのものと2種類あります。
ビオラやバコバ、
そしてアイビーなどつるが伸びて動きがあるグリーンもあいますよ。
高さがあるのでガーデンに変化がつきます。

| カントリー雑貨 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

